アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 攻略まとめアンテナ

デレステ攻略速報

【デレステ】そこの緑の人、それはちょっと許されないんじゃないでしょうかね…?【gif】
デレステ攻略速報
【デレステ】俺たちとちひろの関係をEカードに例えるとこんな感じじゃない?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】輝子は確定として、Lunatic Showの残り2人は誰が来そう?【予想】
デレステ攻略速報
【デレステ】キャラバンにもう少し追加要素が欲しいところなんだけど、何が加わればもっと面白みが出るかな?【キャラバン】
デレステ攻略速報
【デレステ】キャラバンの上位報酬と下位報酬の違いって何があるの?【初心者向け】
デレステ攻略速報
【デレステ】Lunatic Showの開催予告キターー!!1/20(金)15:00から開催!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ガシャ更新でタイプセレクトガシャが開催!開催期間は1/19(木)14:59まで!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】バランス型のSSRは2週目を出す時にDa寄り→Daみたいにステータスの偏りを揃えてくれてるから思ったよりポテンシャルを振りやすい?【ステータス】
デレステ攻略速報
【デレステ】年長組が結婚しない同盟を作ったら、こんな感じになりそう!【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】EVERMOREのジャケットが公開!更にビヨンド収録の杏ソロ曲の視聴も開始!【お知らせ】
デレステ攻略速報
【デレステ】この漫画の最後が反則すぎる!担当を悲しませたらダメだよ…。【漫画】
デレステ攻略速報
【デレステ】不浄なPは焼き払われるのでしてー【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ちひろさんを褒め称えたら翌日納税で欲しかったSSRが当たりました!!【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】音ゲーの「ゴリラ」って呼び方の認識にズレがある?尊敬の念じゃないの…?【ゴリラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】そろそろ、そろそろと言われ続けているあの二人のSSRをさすがに出してあげて!【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ガシャの期待させてから落とすパターンってほんと心にクるよね…。【ガシャ】
デレステ攻略速報
【デレステ】今回のR無し状態で下位SR15を作るのと、イベで2000位に入ってSR15を作るのではどちらの方が楽かな?【スタラン15】
デレステ攻略速報
【デレステ】一度くらいSSSを走ってみたいんだけど、例えばgoinでどのくらいスコアが出せれば太刀打ちできるの?【SSS】
デレステ攻略速報
【デレステ】シンデレラガールズがパッケージのカレーを販売したら、味とパッケージのアイドルはどうなるかな?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】これは完全に一致wwかと思いきや…!【ネタ】
デレステ攻略速報
【デレステ】上田しゃんのSSRが出る時、製作スタッフの本気が試されるよね!【衣装】
デレステ攻略速報
【デレステ】普段何も考えずに納税を続けているけど、納税の意味って何なんだろう?【納税】
デレステ攻略速報
【デレステ】会社の優秀な同僚が唯Pのゴリラということが密かに判明したんだけど、今後どう接していけばいいと思う?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】やっぱり薫ちゃんをホーム画面に設定してたら引かれちゃうかな…?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】初めて3ヶ月でPLV100前後くらいだと、マスターのフルコン数ってどれくらいが普通なのかな?【フルコン】
デレステ攻略速報
【デレステ】SSRの衣装は靴に注目してみるとかなり凝ってて面白いね!【衣装】
デレステ攻略速報
【デレステ】同僚申請をしても中々承認してもらえない!そんな時はこれが結構有効かも…?【同僚申請】
デレステ攻略速報
【デレステ】5万じゃ足りないって言われるけど、5万が一瞬で消えるって学生からすると相当に痛いんだぞ…。【課金】
デレステ攻略速報
【デレステ】闇堕ちしたら一番絶望感がありそうなアイドルって誰だろう?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】こういう常用できるデザインのスマホケースが増えると嬉しいよね!【ケース】
デレステ攻略速報
【デレステ】マスプラの実装はアプリの寿命に直結するから中々踏み切れない…?【マスプラ】
デレステ攻略速報
【デレステ】これが苦手な人はNBに対する苦手意識がやばそう!【譜面】
デレステ攻略速報
【デレステ】ユニットメンバーの年齢を調べると、イメージしてた年齢と違って驚くことが多々あるんだけど。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】お前ら何だかんだ言ってかな子のこと大好きだよな!【かな子】
デレステ攻略速報
【デレステ】隠れPのその言い方、ゴロが良すぎるでしょ!w【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】ホーム画面のセリフでゆっこがさいきっく○○って言ってるのってどれだっけ?【ホーム】
デレステ攻略速報
【デレステ】もし今後SSRの上にURが追加されるなら、これぐらいのことがないと物足りないかな!【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】あくまで参考までに聞きたいんだけど、おっ○いが揺れる曲ってどんなのがあるの?【MV】
デレステ攻略速報
【デレステ】同じ14歳でも個性は色々。あちらも色々。【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】このパターンで課金するようになったPちゃん、結構いそうだよねw【課金】
デレステ攻略速報
【デレステ】箱根駅伝の出場選手って、結構オタクな人が多いんだね。。【駅伝】
デレステ攻略速報
【デレステ】CoのSR回復特技持ちのアイドルでオススメって誰かいますか?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】みんなはどのくらいから回復特技持ちが編成から抜けた?お守りとして入れてる人とかもいるのかな?【回復】
デレステ攻略速報
【デレステ】よし、どくさいスイッチを使ってちひろを消そう!!【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】もしデレステに876プロが来た場合、致命的な問題が!この流れはもはやコントw【ネタ】
デレステ攻略速報
【デレステ】ダイマをしたいんだけど、ダイマ用の良いスクショを撮るためのコツとかってあるの?【雑談】
デレステ攻略速報
【デレステ】すでに恒常→限定でSSRが出てるアイドルの場合、次のSSRってまた恒常の可能性が高いかな?【SSR】
デレステ攻略速報
【デレステ】しぶりんのイラストで一番おっ○いが強調されてるのってどれか教えて!!【イラスト】
デレステ攻略速報
【デレステ】学園祭の準備をする智絵里、小動物感があって可愛いなぁ。。ところでPはなぜそこに…?【デレ劇】
デレステ攻略速報
【デレステ】一番強いSRを教えてくれないか?【あっ…】
デレステ攻略速報