アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 攻略まとめアンテナ

デレステ攻略!ボーダー死守速報

【デレステ】月に2万課金して24ヶ月で計算したから実際はもう少し少ないと思われる
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】発動率なら回復ダメガの性能の底上げができるから生還率も良くできるし
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ただマズいとこホントゲロイからグループ作ってるなら味統一して欲しいわ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】センター特技発動アップ+判定強化、オバロ7秒と9秒、恒常凜、回復
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】2枚目は丸一日24時間スタミナ溢れ想定。レベルアップが足りず6万位を切る。これじゃダメ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ニナちゃん→オバロりかちゃんでmaster118万出たしマスプラ繋げれば行くんじゃない?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】絡み系いじわる姉 天然いじわる姉 ツンデレいじわる姉
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】これ支払い見送っても後で一般公募とかあるんだよね?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】あと大量横取りだけ殴る人はタンスの角に足の小指でもぶつければいいと思う
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】意識低い系自慢とか痛すぎてもう蕁麻疹が出る
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】内容を表示してそれを販売したのに途中で中身変えるのは基本的にダメなんだよ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】同担Pで募集かけてから今回は期待できると思ったのになぁ(遠い目)
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】年がら年中宗教行事ばっかやってるのに宗教嫌いばかりの変な国よね
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ゲーセンの音ゲーもデータ欲しくて友達と協力して叩いてフルコンだけする人もいるし
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ゲーセンとかだと平気で一日500円ぐらい使うし、1000円で一月分と考えると大したことないな
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】欠点上げるなら容量少ないからほぼデレ専用機になるところ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】そのANSERの日速にファンファンが部分部分で負けてるから、ファンファンから落ち出してる
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】未だ回復とダメガを積むことが多い腕前なのでその点も強化していきたいです
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】まず1日1回限定の60ガシャ1日2回できるときがあるけど何故?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】これフルコンしてたらハイスコア更新してたの?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】素早いジグザグフリックはこれから先いくら練習しても運ゲーの域を脱せない気がする…
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】1乙偶数なら例えば二万円なら1万五千五千でわけるものじゃないのけ?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ソロプロダクションで守コス極振りするとフェスの時に相手が絶望する
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】あとは親指っても持ち方工夫するだけで短い届かないとか関係ないよとか
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】オバロ+コンセ発動とオバロだけでもスコア倍率変わらないよな?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ちなみに今回のは回復とコンセっていうクソみたいなSSRの出し方したからだよ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】コツは前腕部の筋肉で指を動かしてる感覚を意識することかな手の甲の筋肉じゃないよ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】泥みたいにDbDしないで低解像度レンダリングをそのままスケーリング表示してる感
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】昨晩PT15000からスタートして割り続け34000になったけど報酬合わせてまだ12人しかいないのよ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】普段使いできるオルランとスコアアタック用のコンセでいいんじゃね?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】はよ学校いって友達作ってこい こんなとこで馴れ合いしてると精神腐敗すんぞドベ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】まあセブンの企画部に晴ちんPとかいたんじゃない?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】グミ切れ明日配布だから納品時間凸よ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】アイドルコミュや今後のストーリーとかでそういう面が見えてくるのかな??
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ヒカリに飲み込まれてもアクセルシンクロ使えば脱出できるってマジ?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】最初は左手単推し右手でフリック両方取ってたけど2割くらいだった
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】相葉ちゃん、雫、藍子あたりだっけ?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】個人的にはゆかゆかのりこ3ヶ月連続の時の合計11万が1番効いたわ・・・
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】所で世界一カワイイ幸子ちゃんはほんとに良いんですか?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】上位陣はほぼ固定されてるし、1年に出るアプリゲーで長期に生き残れるのは数作しかない
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】結構起こりやすいの?再発防止はプラグから引き抜いておくこと?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】冗談抜きでアニメ終了とともにって感じが漂って来てるよね
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】4 タイトルに戻るを選択してタイトルに縦画面のまま戻る
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】まあ8分連打くらい片手でさばけるようにならないとMaster以降の軸押しできなくて苦労するけど
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】去年幸子出る前になつきちありす引いたからさ
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】見せ場ないしイベントで一切関係ない新規限定オリ鯖を追加とか普通にやってる
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】全員が着れないとかアイドルごとにちゃんと衣装の差を再現しろと言われているが
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】ホームとルームの親愛度MAX台詞ってどんなん?
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】荒木先生の時もそうだったしまあ入るよね。一応荒木先生はフェス挟んでたけど
デレステ攻略!ボーダー死守速報
【デレステ】やってくれた歯医者に言えば噛み合わせ面ちょっとづつ調整してくれるで
デレステ攻略!ボーダー死守速報