アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 攻略まとめアンテナ

スターライトステージ攻略ちゃんねる

【デレステ】ポニテに顔を埋めてシャンプーとほのかに香る汗の混ざった匂いを堪能したい
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】古いボンゴ乗ってる時信号で止まろうとしたらなった事あったな
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】代役のアイドルの脳に他のアイドルのエピソードをインストールしている?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】あと1番右においた時のココ超かわいい
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】この前かな子ポテ9で他のポテ10と変わらんって話してる人いたけど
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】今帰宅中で曲開始直後ポーズかけてるから片付けた後なら申請できるけどどう?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】あんずの歌の佐藤さんはミリオンでも結構曲作ってなかったっけ?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】どこが違うか説明しづらいけど区別はつくし単品で出されても間違わない自信ある
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】過去れいくでブラック乗ったけどそんな厳しくないよ 完済して5年ほどで大丈夫だし
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】踊りの途中でステージ上を移動するのも初?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】今やってみたけど難易度25にしては難しくない?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】多分あと2,3回全員着用のが来た後くらいに先行の2つも全員着用可になるんじゃね?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】奨学金借りなきゃ大学も行かせられないのに子供を産んだ親サイドにも問題ありそう
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】友人のアイポンで試しに何曲かやった時も全然コンボ数変わんなくて笑ったレベル
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】副業・睡眠である程度漏れること考えたら、ログボドリンクもある程度は使わんとダメよ
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】中国語話して日本語がわからないふりをすると大体帰ってくれるわ
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】shieldが溶けそうなくらい発熱してるけどこの程度の端末で長時間adbってキツいのか
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】黒井はウィキ見た感じだと常務以上にイラっとしそうw
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】中の人は結構美人だからな、寝技使ってるんだろう。早苗は柔道黒帯だし、似てるな。
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】夕方頃にダイマ部屋作る予定なのでその際はよろしくお願いします
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】人形ちゃんは癒し、あとヨセフカが吹き替えだと能登か誰かだっけ?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】美味しくなさそうだし栄養バランスも悪そうな上にあんまり安くなさそう
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】じゃあゲームを勧めたらフリーズして五分待ったけどどうしたら良かったの?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】最近は結構フラストレーション溜める展開多くてこっからカタルシスくるで!って所
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】実際、声ないアイドル担当が多数いるモバスレは大荒れしてた
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】埼玉で池袋だと城ヶ崎姉妹や唯ちゃんは俺の第2のふるさと所沢市民なのだろうか?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】夕美ちゃんそれお酒に強いとかそういうレベルじゃないよ!?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】今ある神7って言葉が出来る前の第一回総選挙で8位で選抜入りで全体曲を唄ったぐらいには
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】キャラによって色んな設定があるけど仁奈ちゃんだけ他の子と毛色が違うよね
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】ミリオン時空の千早は幸せオーラ溢れててもはや初期とは別人よね
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】1話面白かったけどコーチがどう見てもみちるちゃん先生の旦那で話に集中できなかった
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】スキル発動ボイスは気になってコンボ切れるから普段オフにしてるな
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】まあ男も男で嫁に変な期待持つことも多いしどっちもどっちかな…
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】じゃあアニメでお助けキャラ感強くて人気だった姉ヶ崎と楓さんでもよくね?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】単三乾電池ミサイルでライブ機材がぶっ壊れた
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】二週間で6キロ減量した糖質制限Pだけど医者に行ったら尿酸値が異常って言われた…
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】先生下位の時が師匠上位でルパンダイブしてた
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】ヴァリサも目を小さくしていいと思うし晴ちゃんももっとロリ顔にして欲しい
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】選挙ランカーの加奈と忍、フリスクのあずき、ガルズビのほたる、U149で小春あたり?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】もしかしてこのスレのPチャン嘘付いたの…?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】30分毎に3分休憩を入れます(桃華の「休憩ですわ」スタンプ押します)
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】たまにSSR持ちアイドルのスターリーやアクロスを見るとハッとする
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】魚は死骸の宝庫から持って来た死骸だけど食えるの?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】あ、あと先輩P達に聞きたいんですけどこれって組み方あってます?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】海外版買って使ってるけど、デレステ機として買うならおすすめしないよ
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】次は仕込んどきます。休憩タイムもないと辛い…。
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】元メンバーは出番多いからじゃない?
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】少し前に故障交換サービスを使って新品に交換してもらったばかりなんだ
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】キュート古参勢はへご大橋をはじめとしてなかなか涙は見れない。もっとみせていいのよ
スターライトステージ攻略ちゃんねる
【デレステ】ただそれ次の給料で今までの部分まとめて返すじゃだめだったのか?
スターライトステージ攻略ちゃんねる